こんにちは!

東京都小平市で活動している

インテリアコーディネーター

la page-interior (ラパージュインテリア)の

まえだまりこです!

 

プロフィールはこちら

 

『とりあえず』・・で集めた家具・カーテン・インテリア

そんな【とりあえず空間】で、【とりあえずな人生】を送っていませんか?

もっとワクワクするおうち時間

自分の家をもっと好きになりませんか!?

 

カーテンはお部屋づくりの総仕上げ

 カーテンをメインに、トータルインテリアコーディネートを得意としています。

 

【公式LINEご登録プレゼント】

ベテランコーディネーター様方から
『カーテンを選ぶ前の必読書!』と絶賛いただいた30ページもの内容!

是非お受け取りくださいね気づき

 

友だち追加
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

屋号の『la page-interior』ラパージュとは

フランス語で

"人生の1ページ"

"新たな物語の始まり"を意味する言葉です。

 

あなたにとって

私とインテリアとの出会いが

良き人生の新たなスタートとなりますように!!

心を込めてお手伝いさせていただきます飛び出すハート

 

※サービス詳細※

 

ホームページはこちら

 

オーダーカーテンデビュー応援!

 『【新サービス】カーテンをかえてお部屋をリニューアルしよう』こんにちは!東京都小平市で活動しているインテリアコーディネーターla page-interior (ラパージュインテリア)のまえだまりこです! プロフィールは…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

  気持ちを先に感じて~

最近ですね

内観に時間をたっぷりと取っていました

 

そして

ビジネスマーケティングのことや

人生を思い通りに生きる考え方や

主にマインドのことをインプットしまくっていたのですが

 

みなさん共通して言っているのは

 

【そう(理想の世界に)なった時の

気持ちを先に感じることで現実が好転していく】

 

なにそれ、めっちゃスゴイ

 

ゴリゴリビジネスの発信をしている方も

スピリチュアルな目に見えない世界の発信をしている方も

みんな言ってる!

 

でも確かに、

私も今の家に引っ越した時に

5人家族で住んでいる未来を想像していたんですよね、

その時息子と二人暮らしのシングルマザー(彼なし)でしたけどね笑

あれから5年経ったら、

5人家族になっていました!

 

皆さんは日々どんな気持ちで生きていますか?

 

私のブログを見てくださる方は

お部屋のインテリアに興味のある方だと思いますが、

今のお部屋にモヤモヤしているなら、

憧れのお部屋に暮らしている自分を想像してみて

 

どんな気持ちですか?

 

憧れのお部屋がどんなお部屋か

具体的にわからなくても大丈夫。

好きなカフェの空間や、

泊まって居心地のよかったホテルや、

温泉の休憩所とかでもいいかも。

 

自分が最高に気分が良かった空間にいる状態をイメージしてみて、

そんなお部屋に毎日帰ってこられたら

どんな気持ちですか?

 

私は、

ちょっと散らかっていてもいいかな~

お気に入りのソファに好きなデザインのクッション

窓から見える緑豊かな庭

外から聞こえる鳥のさえずり

ゆらゆらと風になびく軽やかなカーテン

子どもが遊んだまんまのおもちゃも

ちょっとずれたラグも

夫が椅子にかけた昨日のズボンも

なんか幸せ~

 

憧れの

理想の

お気に入りの生活空間に住めたなら

なんかちょっと乱れていても

散らかっていても

心が幸せを感じませんか?

 

自分の拠点である家が幸せを感じられる場所なら

お仕事だって、

子育てだって

いい気分で頑張れそうじゃないですか?

 

 

 

自分が何かサービスを受けるお客様だったとして

心が貧しい人より

心が幸せな人から受けるサービスの方が

気持ちがいいですよね。

 

友達だってそう、

なんか幸せそうな友達の方が

会いたいって思いませんか?

 

 

だから自分も、

【なんか幸せそうな人】になりませんか?

 

 

外にでたら情報がたくさん

凄い人もたくさん

いろんな雑念に邪魔されて

嫉妬や落胆やストレスをたくさん感じますよね

 

だからこそ

自分の家だけは

そこだけは安心できる自分だけのお城にするんです

 

あなたがなんか幸せそうだったら

夫との関係だって

子どもとの関係だって

どんどん変わっていきます。

 

相手や周りを変えようとしないで

まずは自分が変わることから始めましょう。

そのために自分のいる場所を整えること

 

 

お部屋は心を映す鏡です。

ほんとにそう。

 

ただ見た目を整えればいいわけじゃなくて、

あなたがいるそのお部屋は

確実にあなたの心に影響を及ぼしているから。

 

心を整えるための第一歩、

お部屋を整える必要があるんですYO

 

みんなに伝わらなくていい、

届けたい人に届きますように!!

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

それでは、

皆さんの暮らしが今よりもっと豊かになりますように

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

【Instagramもやってます】

↓この画像をポチッと↓

 

LINEの無い方は下記の画像クリックで

お問い合わせいただけます!ダルマ

image