こんにちは!

東京都小平市で活動している

インテリアコーディネーター

la page-interior (ラパージュインテリア)の

まえだまりこです!

 

プロフィールはこちら

 

『とりあえず』・・で集めた家具・カーテン・インテリア

そんな【とりあえず空間】で、【とりあえずな人生】を送っていませんか?

もっとワクワクするおうち時間

自分の家をもっと好きになりませんか!?

 

カーテンはお部屋づくりの総仕上げ

 カーテンをメインに、トータルインテリアコーディネートを得意としています。

 

【公式LINEご登録プレゼント】

ベテランコーディネーター様方から
『カーテンを選ぶ前の必読書!』と絶賛いただいた30ページもの内容!

是非お受け取りくださいね気づき

 

友だち追加
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

屋号の『la page-interior』ラパージュとは

フランス語で

"人生の1ページ"

"新たな物語の始まり"を意味する言葉です。

 

あなたにとって

私とインテリアとの出会いが

良き人生の新たなスタートとなりますように!!

心を込めてお手伝いさせていただきます飛び出すハート

 

※サービス詳細※

 

ホームページはこちら

お願いトータルコーディネートは12・1月満枠となりましたお願い

 

  叶えたい夢を声に出そう

みなさま

あけましておめでとうございます!


いつもブログを読んでくださる皆様も

通りがかりの皆様も

今年も読んでよかった、

なんか元気をもらえた、

そんなブログを書きたいと思います

よろしくお願いします!



はい、

タイトルが気になった方、


気になりますよねー!


これは私の今年の目標です!


わたしの2024年の目標は

いろいろあるんですが、

中でも大きいところを3つ挙げると

こんな感じです


◆インテリア雑誌にてコラム記事を書く


◆仕事で大阪名古屋に行く

◆体重を−10㌔にする!


最後は思いっきり私事ですが笑い泣き


インテリア雑誌も

大阪や名古屋での仕事も

正直言って

現段階で当てはありません!


もちろんいままでどおり

個人宅やサロンの

インテリアトータルコーディネートは

主軸として行っていきます!


だけどそれ以外

執筆活動にも興味があって

インテリア雑誌にコラム記事を書いてみたい!!


雑誌を読んでいて

この記事面白いなって思った時に

誰が書いたんだろう?って名前を見るじゃないですか

そこに自分の名前が入ってたら!

と思うんですチュー


執筆活動への興味は

こうしてブログを書いているうちに

もくもくとわいてきました


人に物事を伝える時の方法って

色々あるけれど

私は文章で伝えるのが好きだなと

色んな発信をしてみて確信しました。


それは自分の本を出す、というより

雑誌にインタビューされる、というより

インテリアの専門家として

コラムを担当してみたい、という

夢になったのです。


仕事で大阪名古屋に行きたい!

というのは、

インテリアの仲間が西に多く出来たから、

仕事やーいうて西に行って

みんなに会いたい、という夢


ただ旅行でいくのもいいけど、

母ちゃん仕事やから出張行ってくるわ

って家族にいってみたい!

出張で西に行きたい!

活動範囲を全国展開したい。


これって子どもを持つママなら

避けてしまう挑戦だと思うんだけど、

敢えてそこに挑戦したい。

ママだって

赤ちゃんがいたって

ハードル高い出張だって

自分がやりたいと思えば

できるんだよって証明したい


体重は、

増えすぎたので

いい加減どうにかしたい!

ただそれだけです笑い泣き


他にも色々目標はあるけれど

大きい目標を達成できるよう

日々のコツコツを楽しんで

活動して行きます!!


叶うか叶わないか分からないけど

声に出していくことで

叶う確率が高まるそう

それなら叶えられるかわからない夢でも

どんどん口に出したほうが良くない?

だから皆さんも夢を言葉にして

宣言して行きましょー!!


それでは今年もよろしくお願いします!!





年末年始休みは12/29~1/8までたっぷりと頂きます。

 

その間に

また来年の新しい企画

『カーテンから始まるBrand new Myhome』(仮)

を練り練りしたいと思います。

 

年末年始に家をスッキリさせて

カーテンを替えたくなっているあなたは必見ですよ!

 

また公式LINEやブログ、Instagramで

告知していきます! 

〜〜〜〜〜

有難いことにインテリトータルコーディネートサービスは

12月・1月分まで満枠となりました。

毎月対応可能組数が限られますので

ご興味ある方はお早めにご連絡くださいませ!

 

 

 

是非公式LINEからお問い合わせくださいね!

 友だち追加

 

それでは、

皆さんの暮らしが今よりもっと豊かになりますように

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

【Instagramもやってます】

↓この画像をポチッと↓

 

LINEの無い方は下記の画像クリックで

お問い合わせいただけます!ダルマ

image