こんにちは!

東京都小平市で活動している

インテリアコーディネーター

la page-interior (ラパージュインテリア)の

まえだまりこです!

 

プロフィールはこちら

 

仕事、家事や育児に奮闘する全ての女性がインテリアを整えて心穏やかな日々を送れるように!活動しています。

古い、狭い、賃貸でも!
もっと自分の家を好きになりたいあなたへ!
私と一緒にインテリアを楽しみましょう!!

 

カーテンはお部屋づくりの総仕上げ

 カーテンをメインに、トータルインテリアコーディネートを得意としています。


公式LINEご登録プレゼント!

『今の家のまま劇的に雰囲気を変えるカーテンアイデア集』
 

ベテランコーディネーター様方から
『カーテンを選ぶ前の必読書!』と絶賛いただいた30ページもの内容!

是非お受け取りくださいね気づき

 

友だち追加
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

屋号の『la page-interior』ラパージュとは

フランス語で

"人生の1ページ"

"新たな物語の始まり"を意味する言葉です。

 

あなたにとって

私とインテリアとの出会いが

良き人生の新たなスタートとなりますように!!

心を込めてお手伝いさせていただきます飛び出すハート

 

※サービス詳細※

ホームページはこちら

 

9月インテリアショップツアー申込み受付中

 

 

 

 

 

  ​生き方が変わるインテリア

前回の続き

 

 

 

母である私は、

いつだって子どもや夫を優先してきた。

 

家づくりだってそう。

それに疑問も抱かないでいた。

 

なんなら夫の母の提案で採用した家具だってある。

その時は自分自身にこだわりもなかったし、

義母に薦められるならそれがいいんだろう

と思って疑わなかった。

 

でも家にいる時間が一番長いのはこの私だった

一番家の使い勝手を把握しているのはこの私だった。

 

 

それに気づいてしまってからは

家の中が『とりあえず』であふれていることが

気になって気になって仕方がなかった。

 

 

他の人はどうしてるの?


インスタグラムを見てみた。

 

素敵な家に住んでいる人が

こんなにも多いことに驚いた・・

 

人の素敵な家を見ていると

自分の家と比べてしまって

心がざわざわしてきた。

 

なんでうちはこうなんだろう

なんで最初からちゃんと決めなかったんだろう

なんでもっと調べなかったんだろう

 

なんで、なんで、、

 

考えだしたら止まらなかった。

 

 

 

だけど、じゃああの時どうすればよかったのか?

 

 

 

そもそも私は自分がどんな部屋に住みたいかがわからなかった

 

インスタの素敵な家をみて焦るけど、

だからと言ってその家に住みたいか?

といわれると、そういうわけでもなかった。

 

 

ただ、

やっぱり思うのは

『自分の家を、もっと好きになりたい』

ということ

 

どうしたらいいかわからない。

でも、このモヤモヤを抱えたまま

このお部屋に住み続けるのは嫌だ。

 

何とかしたい。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

ここまで読んで

 

共感する部分があった方は

私がお力になれるかもしれません。

 

なぜなら、この感情は

これまで私のサービスを受けてくださった方々の

サービスを受けてくださった当時の声だからです。

 

こういったお悩みを抱えた方が

私のサービスを受けて

『自分の家がもっと好きになる』

という体験をされています。

 

 

それは、

 

ずっとしたかった毎日ヨガをするという生活を送れるようになったり

 

長年憧れていた家具を購入する勇気が出たり

 

夫の反対を説得して自分の居場所をつくることが出来たり

 

お部屋づくりの悩みから解放されて他のすべきことに集中できたり

 

自分だけの悩みだった家のことに家族が協力して取り組んでくれるようになったり

 

 

お部屋が整ったことによって、

 

生活のしやすさや、

一歩踏み出す勇気や、

日々の癒しや、

家族との関係など

お部屋に関係のない部分にまでいい影響を及ぼしているのです。

 

 

私がご提案していることは

インテリアコーディネートを通して

あなたのお部屋が

あなたの理想の生活スタイルを送れるように整えることです。

 

それはインスタグラムで見る

どのお部屋とも違う、

あなたにとって生活しやすい最高のお部屋です。

 

【家を買う時に、まりこさんに出会っていればよかった・・】

 

というお声も頂きました。

(感謝!)

 

後悔はさせません。

いまからでもまだ間に合います。

 

一緒にお部屋を整えて、

その先のあなたの人生も

いまよりもっと理想の生活が送れるように整えませんか?

 

 

近日中に

インテリアコーディネートサービスの

モニター様を募集します!

※東京都小平市から片道1時間以内の訪問できる範囲※

※ビフォー・アフター写真の掲載許可を頂ける方限定※

 

次回詳細を投稿しますので

是非チェックしてくださいね!

 

 

 

それでは、

皆さんの暮らしが今よりもっと豊かになりますように

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

【Instagramもやってます】

↓この画像をポチッと↓

 

LINEの無い方は下記の画像クリックで

お問い合わせいただけます!ダルマ

image