こんにちは♪パイシェルです


今、懐かしいGREEEENの曲を聴いてます

結構アップテンポで、賑やかな曲も多いけど、あの頃の自分を思い出し、懐かしく聞いてます


ちなみに、私の好きなGREEEENの曲は、愛唄、君想い、涙空、歩みとかです


特に好きなのは、愛唄で、歌詞が大好き


ただ泣いて笑って過ごす日々に

隣に立って居れることで

僕が生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄


サビはこんな感じで、1番好きなところは、



ヘタクソな唄を君に送ろう

「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう

これからも君の手を握ってるよ


僕の声が続く限り

隣でずっと愛を唄うよ

歳をとって 声が枯れてきたら

ずっと手を握るよ・・


この辺が好き❤️


ああ懐かしいなぁ


・・ところで、このブログを書こうと思ったのは、GREEEENの歌を紹介するためではなくって、今度描く絵のことを書きたくて書いたんです


ついでに紹介しちゃいました^ ^


それで、今度は、いくつも同時進行で書いてみようかと思ってます


一つは、パステル画で、また空に挑戦したいと思ってます


と言っても、先生の絵を、トレースして色をつける、いわば練習です


せっかく買ったパステルも生かさねば!


そして、二つ目は、美味しそうな、お菓子の絵を描いてみたくって、こちらも、元絵を模写する感じになります


それは、透明水彩画・・


そして、もう一つ!


それは、今まで自分が漫画のイラスト模写をして描いた絵に色をつけてみようかな、という試みです


と言っても、色は元絵を参考にするかもしれないので、結局模写に近いですが💦


でも、久々に、漫画のイラストを描いてみたくなったので、せっかくだから、描いてみようと思います


漫画系のイラストを描くのは久々


楽しみです☆


出来はどうあれ、楽しんで描きたいと思います



そして・・


もっともっと上達したら、ぜひ描きたい絵があります 


それは、完全にオリジナルな、自分の想像の中にだけある絵です 


キャラクターの絵でもなく、風景画でもなく


こんな景色あったらいいなと、ずいぶん前に書いた落書きが元で、それを形にしてみたくなりました 

 

でも、まだどう描いていいかわからないので、もう少し上達してから、がんばります!(いつになることやら)


ではまた(o^^o)