こんにちは


パイシェルです♪


最近、AIに、色んな画像を作ってもらうことにハマっています


思いもよらない画像ができたり、時々イメージ通りに行ったりするのが面白く、遊んじゃってます


そのうちのお気に入りの画像を幾つか載せてみます






一つ目は、海と町の見える崖の上から、星空を眺めている猫の絵です


いくつか、描いてくれるのですが、その中でもこの絵が気に入りました

結構いい感じ♪


なかなかに、かっこいいと思う





同じテーマで少しファンタジックなのがこれ

夜空に雲という、ちょっとおかしなことになっていますが、さっきのより、リアルな感じでこれはこれでいい感じ^ ^ 







それから、ハムスター続きで、ハムスターとネズミが剣で対決している様子を描いてもらいました

距離が近い💦


対決というには緊張感がないけど、なんか可愛いです





次に、マントをつけて、シルクハットをかぶり、バラを持っているハムスターを描いてもらうと・・・



えらくキザな感じ・・


でも、面白くて思わず吹き出してしまいました^ ^




同じテーマでもう一つ

こちらは、打って変わって可愛い〜


キャラクター的で、結構イメージ通りでした







キャラクターだけでなく、美しい絵も描いてくれます 


こちらは、スイスとか、湖、夕日、馬、みたいな感じで、描いてもらいました

結構、自然だと思います







そして、海辺、馬に乗る貴婦人と入力してみると、こんな絵になりました

割と、バランスよく、描けてるかも


それに、白馬、かっこいい♪





そして、こんな絵も・・

穏やかな感じ、でも、海辺に薔薇はありえないかも




時々あり得ない図になったりしますが、それも面白いです





最後におまけ





こないだ載せたうさぎとハムスターの卓球の絵は、最初自分で描いた絵があって、それを思い出して、AIが描いたらどうなるだろうと、入力してみたんです


元絵というか、私の描いたうさハム卓球はこちら(AI画像ではありません)

ゆるいイラスト的な感じで、タブレットで描きました

うさぎが飛び跳ねて、スマッシュしてるとこを、ハムスターが受けようとしてる図・・


今思えばハムスターにしっぽがないですね


でも、そこは、あまり気にしないでね(笑)


自分では割と気に入ってます☆  




色々載せてみたけれど、AIの絵も結構いい感じだし、面白いですが、やっぱり実際に描いた絵の方が私は好きです


画家さんの絵とか、やっぱりすごいですね


私も、いま描いてる絵をちゃんと仕上げたいな


描き方が分からず、泥沼にハマってるとはいえ、マイペースすぎ💧


でも、頑張ってみます




では、またね(o^^o)