パイシェルです


今日は、私のお気に入り♪を集めて載せてみます^ - ^


私の最近のお気に入りは、一つは、最近買った洋服セーター


それから、本、そして、最近作った宝箱見たいな思い出グッズ入れ・・・🎁


そして、AI画像生成アプリ📱


AI?なんのこと?って思われるかもしれませんがそれは少し後で書きます


まずは、最近買ったお気に入りの洋服のこと


うまく映せなかったけれど汗


ジャーンキラキラ

周りが映っちゃっててごめんなさい💦


赤のチェックはあまり着たことなかったのですが、モデルさんが上手に着こなしているのをみて、欲しくなっちゃいました🍀


えりと、カーディガンの間から見えるチェックがお洒落で、見た目明るく見えるみたい♪


ちょっとだけコラージュラブラブ

平置きして、周りを透過し、背景の柄と合わせました  


カーデとのセットなので、カーデの方だけでも使えます


割と合わせやすそうです^ - ^


値段的には安めのものですが、今のところの私のお気に入りです星





それから、最近ハマっている本本

絵が丁寧でとにかく可愛くて、美味しそうで、食欲をそそります音譜


この絵の美味しそうな風合いが、充分に伝えられないのが、悲しい(;_;)


日本中の色んなカフェの、おすすめメニュー、お店の雰囲気とかがイラストたくさんついて、載ってます


残念ながら、近くの店はなかったけど(^_^;)


なかなか、カフェに行く機会がないのですが、みてるだけでも行った気分になれるのは、いいですねドキドキ


でも、絵を見てると、食べたくなるなぁホットケーキコーヒー


ゆっくり読み進めていこうと思います食パン

 




次に、最近作った、小物入れ星


こちらは、灰色の地味な箱をリメイクして、レースに見立てたペーパーはったり、ドライフラワーで飾ってみました黄色い花チューリップオレンジ


ちょっと地味かな?

でもこれ、まだ完成じゃないんです


下の方にあるロゴを、柄付きの白い布を貼って隠すつもりです


この中には、昔の手紙とか、お気に入りの詩をおしゃれに印刷したもの、手回し式オルゴールに、ポプリとか、癒しになるものが入っています


そうそう、前載せた写真のコラージュも、ここに入れてますビックリマーク


コラージュ、また先に進みました



今度は、こないだの続きの、詩絵の台詞を載せました♪


大好きなシーンです


時間があれば、書き出したセリフのとこ、見てみてください^ ^


色々載せましたが、最後の、最近のお気に入り、それは・・・


さっきも書きましたが、AIのアプリで画像生成すること!です


どういうことかというと、自分の描いて欲しいシーンとかを説明すると、AIが、その通りに描いてくれるんです

 

これがなかなかに面白くて音譜

 

最初に作った画像は、ハムスターと、ウサギが卓球してるとこ、とキーワードを入れてみたら、こんな感じにできましたハムスターうさぎ


なんだか、ハムスターと言うよりはモルモットみたいだし、大きさが・・・?


でも、結構いい感じでしょ?


明るくて気に入っています^ ^


まだまだ、たくさん画像をAIに作ってもらったので、それはまた今度載せてみようかな


とにかく、面白くて、はまっています


思いもよらないようなイラストになったりするので、アイデアの参考にするというのもいいかもしれませんねピンクハート


以上、長くなったけど、最近の私のお気に入りたち、でした〜(o^^o)


ではまたね( ´ ▽ ` )ノコスモス