こんにちは パイシェルです


今度は、頭が痛い・・真顔


一日中、痛かったあせる


でも、そんななか、絵を描きました


今度描く絵は、自然の中の民家って感じの絵です


まだまだ、下書きも終わっていないので、一部不自然です


今日は、家の屋根のラインの調整と、木を主に描きました家🌳


こんな感じ




家の描き方に苦戦しています


何度も描き直しちゃって・・


左の木は、ちゃんと茂っているのですが、今は幹のみ


色を塗る時に、葉っぱつけていくかも🍃


とりあえず、今日の頑張りです


気づけば、頭痛いというのに2時間もしていてびっくりしました(^^;;


うまく描けるかわからないけど、頑張って描いていきますね♪


では、またねにっこり