今日、久々にKOKIAのインフィニティを聴いた

ライブの動画だった


懐かしくて、何かこみ上げるものがあった   


昔の自分とか思い出した


思えばいつも辛いときとかKOKIAの歌を聴いてたような


歌詞に共感して聴く歌もたくさんあった


世界観に魅せられて、好きになった歌も


メロディーが好きになった歌も


KOKIAの歌は、いろんなのがあって、不思議なことになんどきいてもいつも、その世界に引き込まれてゆく


そのときの感情を思い出すという意味もあるけど、今の私の心もつかんでくれて、そのときそのときで、感動がある気がする


たから、いつでもすくそばに、KOKIAのせかいがあって、いつでも戻りたいときに戻れる安心できる家みたいな感じ


疲れたとき、癒されたい時に戻れる場所


そして、その世界にいまもひかれている自分がうれしい


そんなKOKIAの歌、私が聞いた、ライブバージョンのインフィニティ、載せてみる 


歌詞も世界観も大好き 


この宇宙の中で、生まれ落ちた私もあなたも本当に貴重な存在、意味のないものなどない、そして、共鳴する心で出会えた、奇跡だねって歌ってる


透き通った世界・・・宇宙の銀河のせかいに、流れてゆくメロディーが、きれいな風を起こしてゆくようなイメージがあって、世界観も素敵です


ぜひ聴いてみてほしいです



ではまたねっヾ(^^ )