昨日、知り合いの方に教えてもらった、バナナケーキを作ってみました♪


その方が作ったバナナケーキが気にいってレシピを教えてもらえないか聞いたら、レシピと一緒にシナモンシュガーをいただきました


最後にシナモンをかけて焼くのが美味しいとの手紙がついていました


じつは妹はシナモンが大嫌いなの


でも、このケーキはたベれていたのでちょっとそれが驚きでした


バナナで消されてしまうのかな?


わからないけど・・


最近バナナを買ったのでそれで昨日ようやく作ってみることができました




バナナケーキ


焼きあがったところが一番おいしそう^^



ふわふわしてて、ぼろっと崩れてしまう感じでしたが・・・

バナナケーキ2


かなりお味は美味しかったです


満足( *´艸`)



またまた作ろうと思う私です


この暑いのに、食欲は落ちないみたい・・


太る~


運動も今日はしようかな


最近の我が家のニュースはこれといったニュースはないけれど、あるとしたら、妹が一人で旅行に行くためにハウステンボス内のホテルに予約したことくらい


お金はいくらか母から借りるそうです



私も行きたいといえば行きたいけれど、なんかなあ・・


また、母に借金するのは嫌なので、やめておきました


それにこの間行ったしね(o^-')b


あ、そうそう最近ジョイフルにも行って美味しい抹茶のスイーツいただきました


あとペッパーハンバーグ


ペッパーハンバーグお気に入りで、いつもこれを注文するの


飽きないみたい・・・


私は暑いけどそれなりに楽しんで過ごしてます


また何か作ってみようかな


ブログも、マイペースに行きますね