最近レジンやプラパンでいろいろ作ってみてます


このまえはレジンをupしましたが、そのほかにもプラパンで指輪を作ったりもしました



それも載せます


まずはシンプルに・・プラパンに絵を描いて作ったものから


ベルばらのイラスト集を持っているのでそれを映して色付けして焼いて作った、プラパン1号、ベルばらバージョンです



プラパンベルばら



ちょっと青ざめたオスカル・・?



ちょい、微妙な仕上がりだけど、割と、よくできたほうです


妹も作ったんですが妹は・・ドラえもんズ関係の物を作ってました


全く好みが違うみたい・・・^^;


そして指輪・・・


こちらは自分でデザイン、色付けしました~



指輪プラパン



大きくなってしまったけど、でも使えそうです



デザイン、可愛いでしょ(o^-')b


レース描いてますラブラブ


そして、前に作ったレジン



天の川と小鳥1


こんな感じでバックチャームにするつもりです


まだ完全にできた訳ではないけど、これで決まりになるかも・・


天の川がきれいで、自分でもすご~く気に入っています


バランスよくできたと思います



天の川と小鳥2



星の砂を入れてるんですよ


なんか夢があるでしょ( *´艸`)


星の砂はとがった、☆みたいな形の白い粒です


ネイルとレジンを混ぜて色づけしたものをバックに塗ってます


うまく出来て、うれし♪


また作りま~す☆~~ヾ^-^)マタネ