最近いくつかお菓子を作りました


はじめて作ったものもあって失敗したりもしましたが、美味しくいただきました^^


こちらはココアケーキ


ホットケーキミックスで作りました


超簡単なレシピ♪
ココアケーキ


変なデコ・・我ながら・・笑((^┰^))ゞ


味はそれなりに・・それなりにの程度ですが、美味しかったですよ


つやがあって見た目はものすご~くおいしそう??だけど実際は・・


そこまで無い、という感じです


チョコを使ってないので限界があるかな


それにホットケーキミックスだしね^^;


あまり最近お菓子を作っていなかったので勘が鈍ったのもあるでしょうね・・


そして今日作ったのが、リンゴみるく寒天


リンゴの牛乳寒天

牛乳寒天ともいうけどね


それなりに・・こちらも美味しくできたけどちょい、砂糖が足りなかった感じでした


あと、寒天を完全に煮溶かそうと、これでもかというくらいに牛乳を煮溶かしたので牛乳が煮たって少し臭みがでてしまったのが失敗でした


いつもは成功するのにな・・・><


でも、シロップをかければなんとか・・・(シロップは適当に砂糖を溶かした水に、レモン汁をちょびっと加えてみたりしました)


リンゴ自体は、かけておいたレモンの酸味と砂糖の甘さがマッチして美味しかったです


もっと美味しく!今度は成功させます^^



美味しいものばかり食べて~


体重計の乗るのが怖い・・・・;



運動もしなきゃ(;^_^A


あ、最近カラオケ楽しんでます


カラオケでは運動にならないかなあ・・・


やっぱり無理だよね


少しずつ、ダンスをしたりしたほうがいいかも


頑張らなきゃね^^


あっ


突然ですが、昔アメーバのパコで作った羊さん・・・




へとへとのヒツジ







今の私は・・こんなイメージ( *´艸`)


頑張ろう!!


ではまた