こんにちは^^


またも久々の更新です


最近またレジンで作ってみました


まだ作品ではありませんが、チャームとして今から使いたいと思っています


今回のイメージは、鉱石、宇宙、そんなイメージで作りました


猫もいれて、不思議な世界に猫が招いている・・そんなイメージです



歯車も入れてみました^^



実物は奥行きがあってもっときれいです(自分で言うのもなんですが)

猫が誘う夢の世界

こんな感じです


ネコさんは、チャームだったので頭の上になんか付いてますが気にせずに^^;


パールなどの玉は、無数の宇宙の星たちです


鉱石はガラスのストーンで表しています


入れてみたら、銀河とか星雲ぽい雰囲気に・・


気に入っています☆


これもしっかり作品に仕上げて、使っていきたいいや使えるかな?


ま、ともかく頑張ります


今日は急いでいるのでこれで・・・ではマタネッ(*^-゚)/~