お久しぶりです~



元気にはしていましたが、投稿が滞っていました・・・^^;


最近、妹が友達と一緒に神奈川へ旅行に行きました


といっても1泊2日ちょびっとだけですけどね・・


それで、お土産に東京バナナを買ってきてくれました





東京バナナ


う~ん


やっぱりこの姿かたちがかわいすぎます~( *´艸`)


美味しかったぁ~^^


可愛くて、癒される味です


それからこんなのも、いただきました



ピーナッツもなか
これ・・アイスじゃないですよ


実は、もなかなんです


バリバリにあんこが入ってます


ただし、ピーナッツ入りの・・・・(おそらく)


名前がわからないので勝手に名付けてピーナッツもなかということにしておきます(いいのかしら・・)


たぶんちゃんとした名前があるとは思います


たぶん箱もまだ捨ててないからわかるはず・・;


お味はというと、それなりに美味しい、という感じで、私はもともともなか好きじゃないので・・


よくわからない・・です


すみません


ちなみにピーナッツの味はあまりしなかったように思います


そして、最後に!


お土産買ってきてね~と餞別をちょびっとだけほんのちょびっと渡したんですが、ちゃんと買ってきてくれました


でも、あまりいいのがなかったそうで・・・


ただ私が森ガールに目覚めたことを考えて、シュシュを買ってきてくれました^^



神奈川お土産シュシュ



ほんとはね、裏側にはミルクコーヒー色の生地があるんです


だから両面でちょっと雰囲気が違うのw


私はこちらが好き~ドキドキ


そして・・妹がいない間に


私も頑張ったよ~レジン作品!




お茶会小瓶レジン作品

お茶会のお茶があふれる・・・みたいなファンタジックなデザインのつもりです


あくまでつもりね・・(笑)^^


ほんとは、苺ジャムとかそういうたぐいのゼリーみたいなキラキラしたのがあふれそうになっている・・イメージです


小さな押し花を入れてみました


割と今までの中でもいいほうの出来です


可愛い~( *´艸`)


自分でいってもはじまらないか・・


また頑張って作るぞぉ~~~~~うえ


ではまたね~バイバイ