こんにちは^^


といっても、気分は少しブルーですが・・


なぜかというと、さっきブログを書いていた時に、急にパソコンがおかしくなって、文字を1回押しただけで、その文字がずらーっと止まることなく勝手に連打されて、キーボードの電源を切っても変わらなくて、途方にくれていったんブラウザを閉じてみたんですが、連打が終わらなくて「い」の文字の列が・・そのあとも、異常にパソコンが遅くなったり、突然真っ暗になったり・・あまりにもおかしいので最悪、ウイルスにかかったかとおもいましたが、どうやら更新プログラムをインストールしようとしておかしくなってたみたい・・><


ほんとに、一時はどうしようかと思いました・・・


まったく、人騒がせなんだから!


というわけで、気分がそがれてしまったけど・・・


レジン作品を載せるつもりだったんですよ


それと、新しいカメラを家族と買ったので、それで撮った写真をのせようと思ってたの


ただし、ズーム機能を使って写したので、少しだけ・・画像が荒いですが・・


今回作ったレジンは、物語モモのイメージで作りました


それも、時間の花が咲く湖と、天井から差し込む光の中から聞こえる、力強い、太陽や月、星その他あらゆるもの・・世界そのものがモモに語りかけている・・そんな美しくてダイナミックな場面を切り取れたら、と思って作りました


でもやっぱり難しくて、イメージした作品とは程遠いものになってしまいました


こんな感じです^^
モモイメージレジン作品

わりときれいだとは思うけれど、あともうひと押しかなと個人的には思いました


イメージした分の、そうですね・・60パーセントくらいできたほうかな


でもやっぱり・・もっともっと時間を感じるものにしたかったです


アップした写真・・・



モモイメージレジン作品アップ画像
以前に作った作品で、妹にあげたものと並べて写してみました



レジン作品お気に入りたち



並べてみると、結構いい感じ・・に思います


これを撮ったのは妹です


ありがとね


最後に・・・このデジカメで撮ったこ~んな写真も・・


私のガラス小物たちなど


ちょっと汚れが写ってるけど・・


これ、パソコンで編集したわけじゃなくて、デジカメでそのまま撮れるんですよ


いろんな機能があるんです


面白いですよ


他にも、遠くのものもくっきりうつるとか、動いてるものをゆ~っくり写す、たとえばジャンプしてるところをスローで・・・やら、シャッタースピードを変えて滝などの水を幻想的に写したり・・などなど使いこなせるかはわからないけど、結構使えそうです


旅行に、持っていくつもりです


まだ先だけどね・・


それでは、今日はこの辺で


マタネッ(*^-゚)/~