私のレジン作品も徐々に増えてきました^^


UVレジンってやっぱり簡単で使いやすいです(o^-')b


今日も作った作品を載せていきますね音譜


まずは・・


シェルで作った、シェルたっぷりの??まだ何になるかわからない作品・・

シェルたっぷりレジン



↑これが表・・そして・・
シェルたっぷり!レジン裏側


↑これが裏・・


裏のほうがキラキラしてるけど表のほうが透明感があるんですハート

でも・・


どうしようかはっきり言って迷ってますダウン


妹に聞いたら、斜めに、ネックレスに出来ないかといわれましたビックリマーク


私もそうは思ったけど、斜めでもまっすぐでも変じゃないかって思ってしまいました


でもそしたらこれは何になるんだーって・・・汗


作ってしまってから思うって・・はい相変わらず計画性がない><


馬鹿だな~私・・shun...*


ま、何とかなるでしょう!(わーんもう知らないよー)


そしてもう一つ作品があるんだけど・・そちらはまたしても宇宙っぽい感じになりました天の川


歯車がまたあるのw


でもギターのと雰囲気はまた違います



レジン宇宙??


こんな感じです


こちらもシェルを使ってます音符


100均のミール皿で作ったので、すごく浅くて、レジンがはみ出てしまったけど・・


あまり目立たない感じなので、まあ、よしとします


背景はまたもネイル・・ネイル


でも今回は緑を使わなかったです


もろに宇宙、って感じかな??


ちなみに、100均だと、ミール皿&空枠&ちょっとましなオーバルの形のミール皿があって、オーバル以外は2個入って100円でしたピース


なのでちょこっと安かったかなあ?


ネットでいつも買うんですが、そちらは送料がかかるので、100均にあるものはそこで買ってなるだけネット以外で買えたらいいなと思っていますキラキラ


近くに手芸屋さんもあるので、ちょっと高いけどレジン液など、主要なものはそこで買ったりしました


やっぱり・・安くてすんだら、それが一番いいですね音符


あと・・上のレジン作品を動画に撮ってみました♪


でも、古いデジカメで撮ったので、ズームができず、ぼやけてしまいましたあせる


それでもよかったら、見てくださいね^^






それでは、今日はこの辺で・・


またね☆バイバイ