こんにちは~^^


固まるのを待っていたレジンたちがようやくほぼ固まりました☆




二度に分けて固めていたので遅くなりましたが、載せておきますね



ありあわせのもので作った作品ばかりで、いまいちなのも多いですが優しい目で見ていただければと思います~


一つ目・・






薔薇&レースで作った作品



薔薇とレースで作った作品です



時間がなくて、なにかあともう一作品作らなきゃと思ってこれを作ってみました



レースがふやけちゃってます・・^^;



う~んちょっと寂しかったかな?


お次は、3回目の時に作った作品・・・


この時はあまりいいのができなかったけど、一番ましだったのがこれ・・

 

海を感じる?レジン作品



海をなぜか感じてしまう作品になりましたキラキラ



でも・・・やっぱり私才能ないのかしら・・


ことごとく失敗しています^^;


たとえばこれも裏は少し背景の白いお花がはみ出てるんです・・泣


う~んやっぱりムツカシイ・・><


そして3つ目・・これは4回目に作ったレジン作品・・・



造花と英文字布でレジン



ぼやけてるし・・葉っぱの向きが、変??


う~ん入れたときにはちゃんとなってたのになぁ・・・?


まだまだ修行が必要です


そして最後に・・


4回目に作ったレジン作品で一番力を入れた作品・・


がこれです^^



青の夜空と薔薇のレジン作品



うん、今までの中では一番いいかも・・☆


青い背景はアクリル絵の具で紙にぬりました


割と色も忠実に出たと思います


キラキラ光ってるのはラメです


ストーンも一応あるよ(*^-^*)


まだまだですが、もっと可愛い作品作れるように頑張りますね


ではまたね~☆~~ヾ^-^)