ハロ~☆

パイシェ~~~ル!!


今日はローラBOOKのTHE ROLAの大体の内容と私の感想についてたくさん話したいと思います~(*’v`丱)☆+゜

ドーラの次はローラってなんか関係あるのかって?いやじつはないんだよ~

たまたま書こうと思った時期が同じだったんだ~

では行くよ~~~~O(≧▽≦)O

まずねローラの本を読んでびっくりしたことが一つ・・実は私ローラと同じ年なの~ハート

それが一番、うれしかったっ!アハ~☆(ローラ言葉を意識)

ではまず、本の一番最初あたりにでてくるローラヒストリーを少し・・

もちろん、全部とかたくさんは紹介できないけどね・・^^;

あと写真とかも載せられないからごめんねm(u_u)m

ローラは東京生まれなんだって!

私は九州から出たことの無い九州女だから東京のことはぜんっぜん分からないなあ~

あとローラは、小さい頃に池に落ちておぼれそうになったみたいだけど助けられて命拾いしたみたい・・

小さい頃はマンゴーをめっちゃんこ食べてたんだって☆

面白かったのは小学校卒業アルバム20歳の自分に向かって、人生長いんだよ~なんていってるところだったかな☆

初恋をしたり、プロポーズされたり、いろんなことがあって今の事務所にスカウトされて現在にいたってるよ


(もっと詳しくは本を見てね)


次はローラ100の質問の中で面白いと思ったところを少し・・

生まれ変わるなら何になりたい?には、鳥になりたいって!

それは私も同じ、なぜならいろんな大自然が見れるしどこへでもいけるからだって私も同じ答えかも・・

空を飛んでみたいのが大きいけど、やっぱりどこへでも気軽にいけそうだから・・

ほかには・・憧れてる動物は・・という質問

私は馬だけどローラは鮭なんだって!

一生懸命川を上っているあの鮭みたいにあきらめない強い人になりたいんだって・・なるほどね^^

それからローラは自分の中で、3人いるんだって

歌う時の自分、モデルの自分、トークしたりしている時の自分・・・3番目が素のままの自分・・

だからあんなふうに面白くて可愛い素直なローラが一番自分に近いのかもね

(私もちょっと似たところもってるんだよね・・・実は・・・)

あとローラはくしゃみが大きいんだって

私も大きいよ~

結構大きく、へええっくしょいってするからおじさん見たいって言われちゃうw

なんか共通点があってうれしい~なんてね(*^-^*)

100の質問についてはこれで終わり

ほかにもローラはさくらんぼが好きで、しょっちゅう食べてるんだって!

いいな~私の家ではさくらんぼは高い!と見られていて、めったに食べられない・・泣

でもたしかに可愛くておいしいよねさくらんぼは・・

ほかにも、ローラのヘビロテしているアイテムとコーデがたくさん載ってたよ

大人っぽさのだせるジャケットや、ハイウエストで裾のひろがったショーパンなんかをよく着るんだって


ほかにもローラに1日中密着した写真のマンガみたいなのや、メイクの仕方とメイク用品の紹介などいろいろあったよ~☆

それから芸能人からの寄せ書きもあり!

それにはローラがコメントで返しているよ♫

それからコーデ毎日100スタイル・・ローラ、モデルとしてもバリバリやってるんだよね~けっこうかっこいい!


ローラが憧れの男性としてみている藤岡弘さんとローラの会話もあり~♪

二人はつり行ったりするみたい


ほかにもローラが考えた6つのデザインネイルの紹介・・これがまたすごく可愛い!

面白いです~

またローラがしている髪のゆる巻きの方法や、ローラが使用しているボディケアグッズの紹介、そしてわたしが一番いいな~と思ったのがローラの素敵な上品でロマンチックなお部屋の紹介でした~

こういうお家にすみたいって思っていたのそっくりそのまま、ローラって・・センスいいなあと思いました☆

ほかにもまだ書いてないことはいくつかあるけど、大体こんな感じだよ

楽しいから是非読んでみてね!

では~読んでくれて☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪