ちょっと前に描いたベルサイユのばらのマリーの塗り絵。

線を上からペンでなぞって色をぬる、そんな塗り絵でした。

さっそくペンでなぞって、塗り絵してみたものの、外側のがくのところは元絵にないので、どう塗ったらよいかわからず放置しています。><

それでももう完成ということにしたいので載せちゃいます^^

じゃーーん

ベルばらマリーの塗り絵本物にちかい感じ


色合いがちょっと実物と違いますが、こんな感じです。

額に色塗りたくなったら塗ってみようかな?

それまでこのままでいいや。



・・・私は最近、ローラの物語(大草原の小さな家シリーズ)にハマっています。

最近読んだところは、やっと長い冬が終わり、孤立していた町に汽車がやっときて、食料も届き、飢えから解放されて温かい暮らしが戻ってきて、本当にほっとした気持ちになりました。


物語にちょこちょこ出てくる脇役、キャップガーランドが私の、今のお気に入りの登場人物です。

またまた次のローラの本も買って読む気満々な私です。



家にいることが多く、旅行もできずつまらないことも多いけど・・・本を読んでいる間は忘れられます。

そして、一緒にその出来事を体験した気になるから不思議です。

続く物語も、一言一言をかみしめ、楽しみながら読みたいと思います。

では・・・( *´艸`)