今、前からずっと好きでよく聞いている歌手・・KOKIAの、動物の歌にはまっています。

 

例えばカバ。カバ夫人が、世界的な歌手になるのが夢で、毎日うがいを5回・・・

 

とても歌詞も歌い方もユーモラス!

 

すごく面白いです。

 

キリンもおすすめ。

 

あなたの長~い首筋に首ったけ!

 

それから、タヌキの歌やパンダの歌・・

 

どれも気に入っています。

 

YouTubeでも聞けたものもあるけど、せっかくだから、動物シリーズ、第二弾の生き物の音楽会の缶詰買ってしまった。

 

 

妹と二人で。

 

それが、とってもかわいい、缶詰で、歌詞カードが動物ごとにあるしカラオケも収録したCD・・タオルまである。

 

 

 


もっともっと動物があるんですが。

これよりもっと。

 

すごく質のいい、お菓子をいただいているような気分。

 

愛情も、入って。

 

 

子供にも楽しい、大人にも。

 

こんなかわいい曲たくさんありがとう!KOKIAさん、って感じです。

 

ちなみに。

 

カバはこんな感じの歌です。

 

これだけ、載せておきます。

数ある動物の歌でもカバが一番か二番に好き!

 

そうそう、話違うけど、今、毎日運動や筋トレしてます。

 

頑張れてる、ってかんじれてうれしいです。

 

では またね!