最近頑張っていることがあります。題にも書いた、筋トレです。

 

時々、筋トレの本を印刷したものを読みながら、しっかり、痩せる筋トレしています。

 

以前の私からは考えられないことだけど、ちゃんと習慣になってきてて、うれしいw

 

コアもやったりして、運動も頑張り中^^

 

そして・・・レイトンのすごろく&アイテム集めのゲームを創作中です。

 

レイトンの、セリフもばっちり取り込んで、演技もできるし、レイトンにちなんだ、面白い出来事マスもあります。宝カードを集める、ドキドキゲームもあります。

 

今、やっとカードをほぼ、全部印刷したところ。

 

すごろくの盤はというと、a4用紙に印刷する予定。

 

こんな感じ・・・♪

 

 

妹と二人で、何か月もかけて作って、やっと・・遊べるくらいになってきました。

 

レイトンの面白いエピソードも面白くて、サイコロ代わりの、セリフのカード(1~5の数字が書いてある)で、セリフをなりきって読んで、その数だけ進む。

 

なかなかに面白い作りだと思います。

 

早く・・出来上がるのが待ち遠しいなあ( *´艸`)

 

最近の趣味になってしまいました。

 

それともう一つ。

 

最近読んでる漫画で、ずっと大好きな漫画・・

 

ロリィの青春。

 

とても主人公たちが一途で一生懸命に生きていて。

 

それでも、立ちはだかる問題や試練に、時に、仲間から気づかされたり、助けられながら、それでもけんめに生きている・・・そんな描写が素敵で・・そして何より、ロリィに対するクレオの熱烈な想いが、すごくジーンときて・・・・。

 

ロリィと愛し合っていたのに、ロリィは手術後の病弱のシベールからの求婚の返事を求められたとき、断ればシベールは死ぬと思って、シベールを選んでしまう・・

 

クレオは傷ついて・・でもなおロリィと再び出会ったとき、ロリィのほうがはるかに傷ついていることを感じ取り・・・可哀想に・・と思い・・

たとえむくわれなくても、それでもロリィを愛し続け・・

ヘリに乗って、カナダへ行き事故にあって九死に一生を得て意識が戻った時に

「今は生きていられたことを、神に感謝するがいい。」と命を助けてくれた恩人に言われます。

そしたらクレオ、こんなふうに語って。

 

 

「ああ・・神よ・・ほんとに・・そうです。死んでしまったら・・・もうロリィを見つめることはできない・・・

生きているから・・また・・・ロリィを見守っていける。」

もちろんロリィも本当はクレオを愛してるからとてもつらいんですが、クレオのこんなところが私は大好きです。

すごく好きな漫画です。

一途で情熱的なのに、ちっとも暑苦しくなくて、むしろさわやかで・・

かといって、間違ってるときなど、怒る時はちゃんと怒る。

いいな~

理想です。私の。^^;

 

でも、こんな高い理想は、現実ではもってないほうがいいかな?

 

少女漫画を読むときだけの、楽しみですね!

 

そんな感じで私の日常は、過ぎていきます。

 

明日は何をできるかな?

 

私も一生懸命生きてみたい。