最近ブログ更新出来てなかったです


久々の更新も、ガラカメ、ごめんね^^;


ほんとは二人の王女レビューも早く書きたいけれど、また読んだ方がいいかなって思ってたりして、先延ばしに・・


でもきっと書きます


でもまだ後になるかも・・・


ところで、ちょっと前に、またもやガラカメグッズ買っちゃいました


それも・・・速水真澄様の食玩のフィギュアだったりします^^


くう~見てるだけで幸せな気持ちになる私・・変かしら?


こんなんです




速水真澄フィギュア




結構かっこよく、形もいいです

顔のアップ・・・
速水真澄の顔アップ


コートは後ろから見るとこんな・・



速水コート




斜め上から・・手をポケットに入れてるのが分かるかな?


速水上から



結構食玩にしてはよくできていて、気に入ってます


にしてもこのフロックコート、ガラカメの影響で、こういうのがほしくなっちゃった私・・


このコート着て颯爽と歩く真澄様・・くうかっこよくて好きです


でも、原作はとまっちゃってるのが、残念ですね><


次の巻発売はいつになるのやら・・


ってまだ私自身はそんなに待ってない、ファンになってから間もないんですが・・


長く待ってる人はそれだけ大変だろうと思います


ついでに買った中古のカレンダー(フィギュアも一応中古)



ガラカメカレンダー2015





M&Mの出会い・・



ガラカメカレンダーであった彼は・・





ガラカメカレンダー玉の輿



水樹さん玉の輿だって!・・誰と??(たぶん速水・・だよね)


今の週はこの絵・・


ガラカメカレンダー梅の時期




そうだね、もうすぐ?梅の時期~♪

来週は・・



ガラカメカレンダー少しも寒くないわ






すこ~しも寒くないわ~(笑)( *´艸`)


めくってたのしもうっと^^


たぶんこれでしばらくはグッズ買いません・・・たぶん


では今日はこれで・・・