風邪をひいてしまったので、なんにもできそうにない・・


ブログ、書きたいんだけど、かけないことが多くてすみません


また今度漫画のことなどゆっくり書きますね


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします^^


ところで、最近美味しいものばかり食べてる気がします


お正月だからというのが大きいですが・・・


パフェ食べたりケーキも食べたり・・


しばらくは食べれないだろうと思ってたら、またさっそく今日食べれることに・・


ケーキのもらいものです


嬉しい♪


画像載せる元気がないので載せないけれど・・


味わって食べよう~っと


ああでも味ちゃんと分かるといいな・・^^;



では!