やっぱり、さみしいな・・

でも、そんな時に今度はこの歌で励まされた^^

心音・・・と書いてココロネと呼ぶこの歌に・・・


特に好きなのは・・



「・・・いつの間にか孤独を選び自分を嘘で固めた

君はまっすぐな瞳で全てを受け入れ信じてくれた・・・」




傷ついて一人になることを選んだのは私だけじゃない、そういう苦しみを持った人はいっぱいいるんだね

そのことさえ、その時には気付けなかったなって思った


「・・・空を見上げて君はいった 完璧な人なんていないさ

本当は僕だって孤独なんだ 傷だらけの手で抱きしめてくれた・・・」


結局のところ、みんな一人・・

孤独なのよね

私も・・

だから人を求めずにはいられないんだね

人はみんな一人でも、でも、本当のところ、一人ではないとも言える気がする

私だけじゃない、みんな同じ・・

孤独苦しいのも、さみしいのも、みんな同じ・・だからきっと分かり合えるのかな?

だからそんな時に、寂しさを感じる時だからこそ、同じように苦しんでる人の悲しさを思いやれるんだね

私も、さみしいけれど、すごく不安にもなるけれど・・

私だけじゃないんだって思って、頑張らなきゃね

孤独な生きものでも書いたけど、この痛みが分かるようになるまでに随分かかった気がする・・

知らないほうが幸せなのかな?

でも、この苦しさは、経験しないとわからないもの

友達なんていなくていいって思ってた時期もあったっけ

でも友達のありがたみに、自分を気遣う人がいるありがたみに気づいていなかっただけ・・

今はよくわかる・・

すごく、ありがたいことなんだよね

私も大切にしたい・・

今まで出会った人たちも、家族も、これから出会う人たちも

できればみんな傷つけずに、ずっと仲良しで入れたらいいな・・

なんて・・思ってまた寂しくなったりして・・^^;


最近よく考えてしまうのこんなことを・・

大人になったのかな?

だったら嬉しいな・・

失敗いっぱいしたけれど、みんな経験値に変えよう

今度こそ・・って思っていつもしていつも失ってきたけど・・

間違わないことを期待するのはもうやめにしたいな

だって、私、そんなにすごい人間じゃないもの

でも負けないで、頑張るね^^