こんにちは~




今日という日も半分は過ぎたかな・・夕日


でも私にとってはまだまだこれからという感じです


ちょっと前にしたコーデたちですSkype


まずは・・・緑のドレスコーデ☆


緑のドレス


ちょうど妹が自動車学校の試験にうかった時でした初心者マーク


よかったよかった^^


このドレスはかなりのお気に入りです☆


そしてもう一つ・・・


赤の女の子


エヘへ・・・これを書いたとき、受かったお祝いにと、パフェを食べたっけてへぺろ←(この絵文字自分で作ったのヨ)


美味しかったです~~ラブ


これは、赤を基調に、はつらつとした女の子をイメージしました


ちょっと気の強い・・ね^^


ところで今日は、分かる人には分かる私の大好きなある漫画化さんのある漫画の1コマ1コマをのせてみますねキラキラ


漫画そのものは載せられないけど、これくらいならいいんじゃないかな・・??


その漫画家さんとは、山内直実さんそしてその漫画とは・・なんて素敵にジャパネスクです~平安


好きなように書いてしまいます・・


あまり説明はないので知らない人はスルーしていいです ゴメンねaya←お辞儀してるの



ジャパネスク、主人公は瑠璃・・


で、お相手は高彬・・


なんだけれど・・・私、高彬も好きだけど、一番好きな男キャラは別なんです苦笑い


でも、瑠璃と高彬のラブラブも好きなんですけどね


↓これが高彬の幼い感じのころ・・


高彬の笑顔もいいね
この笑顔今も好きだなあ


そして初!キスシーン瑠璃のファーストキスです~ラブラブ
ジャパネスク初めてのキス

これだけ見ると、なんてことない、優雅な恋愛に見えるけどとんでもない!


瑠璃は・・・おそろしいがつくほどにお転婆なんです汗


ジャパネスク夜のお忍びまかせんしゃい!


お忍びの達人、だったりする・・


夜の暗闇も何のその、お忍び、やっちゃいます夜空


だってねえ、高彬との結婚のためなら・・(いろいろあって、夜盗を捕まえなきゃ結婚はなし・・だったから夜盗(実は・・訳あって鷹男なんだけど)を追ってお忍びしたの)ねえ


・・・屋敷の下に潜り込んだんだけど・・そのあと刀を突き付けられて・・刀


気が付いたら・・藤の宮様が前にいたりしてww(藤の宮様っていうのは先の帝の第八?皇女だった人・・今は降嫁されてるらしい・・・だけどやっぱり身分は高い)


これが藤の宮様↓
藤の宮様

昔は藤の宮様すごく好きでした~ハート


だっておきれいなんだものテレ


今は・・・誰が好きでしょう???


今も藤の宮様好きだけどね^^;


そして、藤の宮様に問い詰められて、鷹男という刀を突き付けてきた奴と対面・・むっ


鷹男に東宮を廃そうとする謀反が進められていることを聞いて・・


一緒に瑠璃も謀反を暴く手助けをすることになるのでしたビックリマーク


そして瑠璃は敵地に女房として乗り込むんだけど乗り込んだ先に瑠璃に会いに来た鷹雄・・


瑠璃の口から思わぬものの裏切りがあることを知って、ショック・・ガーン


そんな鷹男を励ます瑠璃に、鷹男思わず・・

鷹男は照れると可愛い


照れちゃうんですうしし


エヘへ・・もう言っちゃおう!私が好きな男キャラは鷹男なんです~happy*


こういう顔が何とも言えず好きです


そしてそのあと鷹男が帰った後に、瑠璃はものすご~く危険な状況に置かれます!!


瑠璃は悪者たちの基地から、書状を寺に運ぶ役目をもらいます(実はこの書状が東宮を廃すための陰謀のかなめだったりする)
しかし、瑠璃は間違いなく自分が書状を渡した後悪者たちに殺される計画だと知って、寺についた後、逃げます
が、寺の高い地位にある一人のお坊さんも悪者の仲間で、周りの寺のものに瑠璃を女盗賊だといって、殺すよう命じます(><)



ジャパネスク今度こそ普通の姫に・・


敵(何も知らない寺のものたちもいる)から逃げるとき、今度こそ普通の姫になる


もうスリルとサスペンスはたくさん・・↓↓


そう思うのですが・・


挟み撃ちにあい、矢を射かけられ・・と思ったその時!


なぜか矢は自分にやをいかけたはずの悪者の坊さんに当たって、自分は無傷でした・・はてなマーク


驚いているところに、馬のひづめの音が・・もしかして・・??

駆けつけた鷹男


鷹男!!!


瑠璃はそう叫びますビックリマーク


そして鷹男に助けられ、


鷹男は自分の身分(鷹男は実は東宮なの)を寺のものに明し、その謀反は失敗に終わるのですやったー*


ここまでが私がジャパネスクで1番か2番目に好きなお話ですドキドキ


でも、ジャパネスクはまだまだあるんだけどね^^


最後に・・おまけ


鷹男、自分が東宮だってことを瑠璃が知ってあまりのことに仰天しているのを見て・・

鷹男の顔何とも言えない~

照れてる・・・


この顔が何とも言えないです~ラブ


では、さようなら~バイバイ