誰にだって泣きたいときがあるよね


その気持ちを素直に出していいんだよっていう意味が込められたある歌があります


私の大好きなKOKIAさんの歌です


すごく素敵な歌詞なので少し載せておきます^^


こんな歌詞です


ところどころ引用しています





泣きたいなら泣いたっていいんだよ


その涙の想いを受け止めるよ


あなたは少しがんばりすぎなのかも 私からはそんな風に見えたよ


それでも前に進まなくちゃならない そんな時には


どんなに泣いたっていいじゃない 明日には乾く涙よ


・・心の中しまい込んだ思いを言葉にしたっていいんだよ


弱虫なんて誰も思いやしない あなたは既に充分頑張ってるから


張りつめていた心の糸が涙となって流れ出たときに 


ほんの少しでも楽になれたら 明日には笑顔が戻るよ


・・Lacrima Lacrima 涙の後には Lacrima Lacrima おやすみ おやすみ・・


ほんとに、きれいな歌で・・・


優しい歌で・・・


すごく癒されて、もっと素直になっていいんだって気持ちになりました


私も悲しいことがあったら、こんな風にいってもらえたらいいななんて思います


KOKIAの歌は素敵な歌詞のがたくさんあります


また紹介しますね





よかったら聞いてみてください^^


それでは・・楽しい一日だった人も、そうではなかった人も・・


みんな、おやすみ・・おやすみ