こんにちは~^^



最近私は以前妹が使っていた携帯を使ってます


古い携帯なので、調子が悪かったりもしますが、何より・・すごく大好きなあの漫画のイラストで飾ることができるのですごく気に入っています♪



その漫画とは・・・ベルばらですバラ



ベルばら・・つまりベルサイユのばらのことです


最近ベルばらのグッズ、本などもたまってきたのでちょっとだけ紹介しますね音譜



これが、ベルばらで飾った携帯ちゃんです~

ベルばらな私の携帯1


えへっやっぱり素敵・・・(*→‿←*)♡o


何度見てもうっとりします


このイラスト大好きなんです☆


そしてこんなイラストも・・



ベルばらな私の携帯2


めちゃくちゃにデコってしまいました^^;



そしてこんなイラストも・・あります



ベルばらな私の携帯3



どれも素敵で気に入っています


他にも2点ほどイラストがあるんです


妹に感謝しなきゃハート


妹は今別の携帯を使っているし、もう使わないということでくれたんです


うれしい音符


大事にするけど、あとは不具合があまり出ないといいなあ・・


あっあと、メニュー画面もベルばらなの~


下はアントワネットです

携帯メニュー画面マリー



そして・・・大好きなアランもWハート

携帯メニュー画面アラン



そしてほかにもまだまだあるベルばらグッズ・・・


ベルばらの本もいろいろ買ってます



ベルサイユのばらオールカラーイラスト集


これは画集です


この画集に、携帯につけてたプレートのイラストはみんな載ってます


とても素敵な絵がいっぱいです


3000円くらいですが、私はそれくらい払っても買う価値があると思いました


時々眺めては、池田理代子ワールドにうっとりするの^^



ベルサイユのばら大事典



ベルばら大事典もあります


この本もかなりおすすめです



永遠のベルサイユのばら



そして、永遠のベルサイユのばら・・バラ



こちらもそれなりに良かったです


でもストーリーを詳しく振り返るページがほとんどで、もう知ってた私にはちょっと物足りなさが残りました


原画をもっと見れると思っていたのでw


でも、歴史についての内容とかは濃ゆくて、すごく勉強になる感じかな?


ベルばらにまつわるお菓子の作り方がちょっとだけ載っています


いつか試したいなあ・・


そして・・ベルばらのイメージを集めた私のお気に入りスペースも載せておきますねドキドキ


小さいけど・・・永遠のベルサイユのばらのおまけでついてきた、大きな立体ベルサイユ宮殿イメージの建物に、オスカルたちの絵が両面に(前向きと後ろ向き)描かれた小さな紙の人形を飾ってストール(プーペにUPしてます)を床にしいて、100均のお花、薔薇の香水、薔薇のボックスを置いて、上から飾りのカーテンをつけたものです



私のベルばら空間

アントワネットが光ってしまったけど・・



私のベルばら空間です~


時々眺めてます☆


今日はベルばらの夢が見られるといいな~テレ


では、またね~バイバイ