こんにちは^^


パイシェルです~


今日はちょっと前に描いた絵をのせときます


でも・・・うわ~~んすごく下手だ・・


何度も消した後があるので汚いし、瑠璃の髪の毛が失敗してしまいました><


優しい目で見てくださいね


でも大好きな場面なんですけど・・




うう・・やっぱり伝わってない


描きたい雰囲気が出てないです泣



でも、ほんとにこの場面大好きなんですけどね・・


瑠璃に高彬がしつこく求婚してくる帝と会う様に言ったことで、瑠璃は自分よりも帝のほうが大事なんだと怒って、夜の闇にまぎれて尼寺へ出家しに行ってしまうんだけど、それを知った高彬が、大急ぎで駆けつけて瑠璃達のいる真っ暗な部屋に飛び込んできて「瑠璃さん、髪は?髪は!って言って髪をわしずかみにして
「よかった・・!間に合って!まだ髪を下してなくて・・!」と言ってほろほろ泣いて・・その直後の一シーン・・
それで来てくれたの・・?こんな夜遅くに・・馬を飛ばして・・私のために?そう思って顔を赤らめる瑠璃の一コマがこの後あるんですけど、ぐっとくる、いいシーンなんだよね


この後二人は少し話してから、ラブラブなシーンが続くんです


あああ自分の画力のなさにがっかり・・


もちょっと頑張ってうまくなりますね


見てくれてありがとうです


では~マタネッ(*^-゚)/~