こんにちは~~~~~^^


パイシェルです♪


最近は漫画にハマってて、毎晩遅くまで読みふけってます


何の漫画かというと・・私の好みどんぴしゃりなストーリーとテーマです


あるレストランで働く若者たちの漫画で・・いろんな発見をしながら、いろんな素敵な
料理が出来上がっていく感じです


そしてもちろん恋愛ありです


失恋あり、笑いあり、涙あり、とてもほんわかして楽しい漫画です


その漫画の名前は・・「ハッスルで行こう」なんだな~


ほんとに、この題名の通り、みんな元気で明るくて、いいやつばっかりです


なかじ有紀っていう漫画かさんが描いてます


私・・この主人公たちの中でいっちゃん・・篤郎が好きです~( *´艸`)


なんたってすごく一途で、好きなその人のためにはほんとに何でもやるタイプです


重い荷物を持ってあげたり、好きなその人が熱を出しているときにはいてもたってもい
られなくてスペシャルなおかゆを作ったり・・・好きなその人が好きなのは別の人だと
気づいても、ずっとやさしいし、健気なくらいに諦めないし・・好きなその人が結局相
手に振られた時なんかも、泣いているその子の頭を思わず撫でてしまうくらい、やさし
くて・・・すごく好きです


すごくかっこいい容姿なわけではないけれど、どちらかというと3枚目よりもちょっとか
っこいいくらい


なのに、ストレートに「(好きなのは)玲奈さんなんです」ってストレートに言ったり、
「俺、玲奈さんしかいないです」って言い切っちゃうところも・・いいなあ・・


ほんとに一途で、やさしくてそういうところに人間ってやっぱり惚れるのかもね


どんなにかっこよくっても、相手を見下したりけなす人なんて近づきになりたくすらな
いよね


やっぱりいいなあ


なかじ有紀さんの漫画ってやさしくてすごく好きです


純情な青春って感じです


今度その番外編も買って読んでみるつもりです


楽しみ~


では、今日はこの辺で・・またねマタネッ(*^-゚)/~