こんにちは^^



今日、絵を描きたい衝動を抑えられず、とうとう、瑠璃姫の絵を描いてみました^^


なんて素敵にジャパネスクという漫画の主人公なんです




かなり昔の漫画ですが、すごく面白いんですよ!


平安時代の漫画で、貴族のぶっ飛んだお姫様が大冒険します


そしてとても感動的なの・・!!


機会があったら見てみてね^^


漫画もいいですが、原作の本もかなりいいですよ


原作のほうが素敵に感じる場面だってあるんです~


今読んでるけれど・・


鷹男(実は帝)のキャラが大好きな私でも、高彬(瑠璃の相手)が、高彬に怒って駆
け込み出家をしようとする瑠璃を止めるために馬で駆けつけてきて、髪をわしづかみ
にして、「よかった・・間に合って・・!まだ髪を下してなくて・・」とハラハラとなく場面
では、もうハートをつかまれちゃった感じでした☆



もうっ!!皆素敵すぎる・・!!


未だ高彬を描いたことのない私・・いつか描いてみたいです・・♪


そうそして今日は瑠璃を描いたの・・


これがそれです( *´艸`)




瑠璃姫




自分では結構瑠璃っぽくなったかなってw


あかるくてはつらつとした感じが伝わればうれしいです(*^-^*)


早く全部本のほうも読んでしまわなきゃ・・・


漫画は購入済みだけど本は借り物なので、早く読んで返さなきゃね^^


それでは今日はこの辺で・・


またね~☆~~ヾ^-^)