こんにちはパイシェルです


今日は私の可愛い小物たちの紹介です


この記事は、私のサブブログから持って来ました


結構自由な言葉遣いをしてるのでそれを承知でみてください


最近、私には最近たくさんのかわいい小物が出来ました


プーさんとかアリスなどです


今日はその大公開!



まずはプーさんの小物から行きましょう


リーメントクマのプーさんとろーり蜂蜜カフェ!!!


全部はないのですが番号の早い順に紹介していきます




お店自慢のチェルシーバンズ


$大好きなプーペガール

かわいいでしょ!キャハハ


プーさんが蜂蜜をのんでいるところです


チェルシーバンズをアップしました


$大好きなプーペガール



$大好きなプーペガール


焼きたてです!


う~んおいしそう!


次は焼きたてのレモンケーキ!レモン

$大好きなプーペガール

とろ~り蜂蜜がほんとにおいしそう


木にぶら下がったプーさんもかわいい!キャッ☆


とろ~りした部分をアップ!

$大好きなプーペガール

わあもうよだれがでてきそう!!!じゅる・・


私実はレモンが大好きなんです!レモン



そして最後に100エーカーの森のタルト



$大好きなプーペガール

う~んなんて豪華なの!キラキラ


プーさんのお鼻にはミツバチが・・・・かわいい~ラブ


では、全員集合!


$大好きなプーペガール



どれもかわいくてお気に入りです音符

ではこれでプーさんはおしまいEND



ではアリスのほうに・・・アリス


皆さんは不思議の国のアリス、本物の本を読んでみたことあって?(口調が?)本


とてもおもしろくってよ


何べんも体が大きくなったり小さくなったり、悲しそうなカメさんのお話を聞いたり、白い薔薇を赤く塗っているトランプ兵にであったり、あの女の首を切れ!とかあの男の首を切れ!とわめき散らす恐ろしい女王様がいたりね・・・ハートのエース


いつか読んでみてくださいなぺこり



そんなアリスのグッズがあるの音符


見てちょうだいな


なんかさっきから口調が変わってるけど、アリスの真似です   変かしらん?


ではアリスのストラップから

$大好きなプーペガール



時計の形がユニークな、金色のストラっプです

いつかイメージがわいたら、リベンジしてもっと上手に作るんだ♪シャキーン



ではアリスのペンいれをご紹介!!!


$大好きなプーペガール


うわあ超かわいい!


ふたを開けてみると・・・


$大好きなプーペガール



$大好きなプーペガール



おっチシャ猫   さっきチシャって変換したら知者になった!+


なるほど知恵のアル猫か・・シャキーンなんて思っちゃった・・(笑´∀`)



ほい、中のペン


$大好きなプーペガール



ちいっちゃくてかわいいよ!


アリスらしくていいよねマッドハッターとかもいるし


そうそう最近まで私はマッドハッターは帽子屋だって知らなかったんだてれ


なんかすごい人なのかなとか思ってた笑


アリスの小物ってかわいいねやっぱ  また買いたいな  ってそうしたらまたどんどんお金が円


ほどほどにしなきゃね・・・


というわけで今日の小物紹介は終わり!最後まで見てくれてありがとう! ぺこり