USオープン | BSTサーフガイドブログ

BSTサーフガイドブログ

カリフォルニアサーフガイドはwww.bstsurfguide.comへ

今日はハンティントンビーチでサーフィンのUSオープンがありました。
日本から参加している友達を応援しに行って来ました。
IMGP3150.jpg
谷口絵里菜とビラボンUSAのアイリちゃん
IMGP3156.jpg
萩原水紀ちゃん橋本さゆりちゃん
IMGP3158.jpg

水紀ちゃんは1ラウンド目シードで、絵里菜、さゆりちゃんは1ラウンド余裕で勝ち上がりました。2人がヒートに出ている間は大会DJも「日本から参加の選手です」ってしきりにアピールしてくれてました。こういうのってうれしいですね。
がんばっているみんなの姿を見てパワーをもらいました。
私がバイトでラウンド2は見ることができなかったけどみんな頑張れ~~~!結果はインターネットでチェックできます。
大会オフィシャルHP