きた。 | BSTサーフガイドブログ

BSTサーフガイドブログ

カリフォルニアサーフガイドはwww.bstsurfguide.comへ

今日はオーシャンサイドに住んでいるTinaちゃん家に遊びに行った。Tinaちゃんの娘のカイリーちゃんは3歳。花よりちょうど1歳上なのでよくおさがりをもらって助かってます。オーシャンサイドまでいったのでゆっくりしたかったけど昨日の夜、バイト先から電話があり今日の子が出れなくなったので出てほしいと言われ、働かなくてはいけなくなったのでお昼を食べて帰りました。
家に帰ったら、おーおー!
IMGP2660.jpg
念願のホームベーカリーが!!!
パナソニック製。
よしこちゃん(私のパンの先生です)機械に頼ろうとする私を許して~(笑)