こんにちわー。

日差しが強くなってきました。

紫外線対策 ばっちりお願いねー^^

 

さて、先日ポニーさんの メイクアップをご紹介しましたが

やっぱ わたしの中で永遠の艶肌って あこがれなのよね。

メイクはスキンケアであること。何度も見てしまうポニーさんの艶肌メイク

 

 

 

で、艶肌に見せるのに プライマーもベースもそろえるってなると

主婦には たいへんってことで汗

 

▼手っ取り速く、こちらを買ってみました

エチュードハウス グローオン シマーグラム 30ml

いいですねー^^

 

 

 

 

ガラスのボトルなんかも なかなかの高級感!

かわええええええ!

お花と柑橘系の エチュードハウスの香り 大好きすぎるw

 

 

 

 

これはなにかというと、

既存のプライマーに混ぜてつかったり、

ハイライトにつかったりするものです。 

Cゾーンや 鼻筋のところや 上唇の真ん中とか あごとか

ちょんちょんと乗せるだけ。

 

▼ちょっと日本語が意味不明だけど

だいたいこんなかんじ。(Qoo10 あるある)

 

 

シマーグラムは ぼやーっとした発光。

なかなかええんちゃう?

 

 

 

 

写真ではわかりにくいけど、

ほんとキメの細かい水肌って感じで とてもきれいなのよ。

あんまりグローすぎると、なんだか恥ずかしいわってひとに  

パールの輝きシマーグラムおすすめ!

 

 

え。微妙ですかね?(笑)

皮脂少な目ですので、こんなかんじですわ。

 

 

よい買い物したわー。

もっと艶肌にしたいってひとは、やっぱ オイルボリュームか ハイドラね。

シマーグラムと合わせて使うのもいいかもー^^

 

▼売れ筋の グローオン3種はこちら。ほかにも種類あるみたい。

シマーグラム /パール調になるやつ。ベースの他、若干補正もあるので ハイライターにもなる。

ハイドラ /水の輝き。普通肌から 混合肌の人におすすめ。 夏にぴったりとのことで一番人気。品薄傾向。

オイルボリューム /定番です。わたしは次買うならこれも併せて持っておきたい。

一つ買っておいて正解なやつ。冬は少なくとも乾燥するからね。

 

わたしはQoo10のこちらのお店で買いました。

いちばんやすいねー^^

 

▼ベースはこちら

クリオ キルカバー ファンウェアXP(ジンジャー)

プチプラの中では、一番コスパ良いんじゃないかなあ。

カバー力もあるし 艶々・・・きれいなのよ。

肌も荒れないし、好き♡

 

 

Qoo10では、クリオ公式が一番おすすめかなー。

https://www.qoo10.jp/g/599130842

 

 

ではでは

またねん♪