こんにちは☺︎

月に1回の日曜日レッスン*
2名のマタニティさんとレッスンでした🧘‍♀️!

そのうちの1人、Oさんは2年前にレッスンご参加くれた方です😊
第二子を授かり、またご参加くださいました♪
ありがとうございます✨
マタニティレッスンでまたお会いでき、とても嬉しいです♪

本日も呼吸を整え、ゆっくりと身体をほぐし〜、筋力作りをしました!

なかなか身体を動かす機会もないので、とてもスッキリしますよ♪
身体だけでなく、心も解放〜♪

マタニティさん同士の会話でいろんな情報交換ができるので、ヨガだけでなく、レッスン前レッスン後も楽しく素敵な時間になっています✨


本日もお越しくださりありがとうございました😊