生後21日〜24日 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

産後はマイペースにやりたいから
手伝いは無しで〜

なんて威張った事を書いておきながら
早速、扁桃腺はらして
カロナールとロキソニンと手放せなくなりました。情けない…!



三女ちゃん、だいぶ丸くなってたかな。
次女似かなーなんて思ってたけど
最近は長女にも似ている…
新生児、お顔変わりが早くて面白い。

長女と次女が結構対象的だったからか
三女はその中間?独自?
2人とはまた違った感じかなー

でも
胎動の感じとか
声の質感とか 
モロー反射の起き具合は、長女に似てるかな。
なんとなく自己主張が強い気がする。


次女はお腹にいた時から
穏やかタイプだったな。。と改めて思う。



長女にも次女にも無かった特徴は

●一重
●キュンキュン鳴く
●ミルク飲む(上の子たちは糖水と母乳
●だからか、便秘する(3日に一度タイプかも


今はまだわからないけど
髪の毛が

直毛(私と長女
くるくる(パパと次女

も気になります!
個人的には、くるくる希望^ - ^