生後10日 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

退院してからの1週間が、あっという間!
3女ちゃん、生後10になりました。


朝よく愚図るけど、基本よく寝る赤ちゃんで
助かってます。

たぶんミルクの力…(今回は病院の方針が変わって糖水でら無く、最初からミルク。

ミルクと母乳で、なんとかやってます。


次女と同じく
お腹いっぱいになって、満足して寝る。

という感じなので
あー長女はやっぱりお腹空いてたんだな!
と、実感。




3女の宿命というか、なんというか
姉達に取合われる日々☺︎


2人とも赤ちゃんにぞっこんLOVEで
結構ラクさせて貰ってます。

沐浴も、
姉達のお風呂時に一斉に入れて
石鹸泡だてるとか、足を持たせるとか
サポートして貰ったり^ ^
助かります。


顔付きは、次女に似てる気が。


まだまだか細い新生児、
お世話、楽しみますー(^o^)