生後2週間 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

毎日があっという間です!

上の2人の用事やお喋りに付き合っていると、
3女ちゃんのことが
うっかり寝かせっぱなしに
なってしまうんだけど、



そこは末っ子、寂しがり屋なのか
姉達の寵愛を受けまくりだからか、

相手して泣きがしっかりあって
生後2週間で抱き癖バッチリです。


私も、
あんまりアレコレ気にならずになり
この新生児期のほやほや感を 
堪能してます。

ほんとに可愛い!


新生児の

バンザイ寝とか
モロー反射とか 
ミルク飲む時のポーズとか
キューって泣いたりとか

もうチワワのようで
チワワのようで…(たぶん体重もそれくらい


そうそう、三女ちゃん一重です。
でも我が家は家計的に祖父母含めて
みんな二重なんで
いつかお顔が変わりそう。


ちなみに
ちょっと前まで次女似かなーなんて
思ってたけど
今週は長女似。
毎日見てるけど、不思議と変わっている…

可愛いなーラブ