ギョーザ | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡



昨日は突然なんかこねたくなって(笑)
お昼寝の間に餃子作りました~(^O^)

娘ちゃんにも食べて欲しかったので
中身は

豚挽き肉、ひじき、豆腐、椎茸、キャベツ、塩


でーす☆


大人はポン酢+柚子胡椒で食べました!

超美味しかった(*^ー^)
そして何故かスッキリした☆




娘ちゃんのは、大好きな出汁に小松菜と豆腐入れて、水餃子にしましたら


ガツガツずいずい←ほんとこの表現ピッタリ(*v.v)。


飲んで食べてしてくれました☆

お肉はいつもベーされるけど、これは進みました。

報われるー!


もうちょっと大きくなったら一緒にコネコネ出来るよね☆



最近よくご飯粒とかうどんとか、
食べるのに飽きたら握りつぶしてコネコネしてるしね^ ^;



話は変わって、

食パンを1枚奪われ
あちこちで食べ歩かれ

部屋中パンくずだらけ~



ダイソンの掃除機欲しいなー!





Android携帯からの投稿