おっぱいおっぱい | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

仲良くしてるブロガーさん達が上手におっぱいを卒業していく中

うちはまだまだ、おっぱいおっぱいな状態です^ ^;






おっぱい!


朝起きてすぐにおっぱい。

二度寝の為のおっぱい。

朝ごはんして、遊んで、11:30に必ずおっぱい


お昼寝前のおっぱい。

寝起きのおっぱい。


思い通りにならなくて、おっぱい。

夜ご飯の途中におっぱい。

お風呂の中でおっぱい。

寝んねの前におっぱい。

夜中、もし起きたらおっぱい。




って感じで^ ^;


一応、自然な卒乳を目指してるんだけど

↑飲みすぎかな。。。??



確かに娘ちゃんおっぱいのせいでご飯が進まない時もあって、

ちょっとだけ気を反らすとかコントロールしてあげた方が良いかな。。。

せめて日中だけでも(*_*)





ちなみに今日は産後初めて検診に行ってみました☆


実は私まだ生理も再開してなくて

でもそれは、おっぱいまだあげてるから
って事で

二人目を急ぐなら、断乳してくださいって言われちゃった(*_*)


産後の回復は大丈夫で、一応安心☆



ちなみに今すぐの断乳は考えてないので

うちは二人目ちゃんまだまだ先の話になりそうです★



もちょっと二人きりが良いね(*^ ^*)




Android携帯からの投稿