全然じっとしてないよー | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡





もー娘っ子、全然じっとしてない(>_<)




オムツ替えに毎回5分くらいかかっています。

替えてる最中に、寝返りしてハイハイしだしちゃうし、

パンツ型のオムツ、片足通すとスゴい勢いで脱ぐ!!(>_<、)Y



お風呂上がりは、オムツはかせて服着せるのに合計15分くらいかかってて、
(湯冷めするー(@_@))


お風呂上がり、ハイローに寝かして私が
パパっっと着替える、30秒くらいの間にハイローの上に立ってるのo(;△;)o

危ないーーー




今日は近くに住むママさんと、お花見してきたんだけど、


みんな同じくらいの月齢の子、ママにしがみついたり、ママの傍で静かに遊んでる子が多い中、


うちだけ遠くのお菓子目指して、
ハイハイしていくー
男の子のお友達泣かすー
レジャーシートから出てしまうー
(/TДT)/



皆さん家もこんな感じですか・・・??






いつの間にかハイハイ習得。



夜中も寝相悪く、コロコロころがって、
お座りまでしたりして(!)
うつ伏せで落ち着く・・・・



ママは何度も寝入りに、頭突き食らったり、つねられたりして、目が冷めます。。





Android携帯からの投稿