離乳食、また低迷かも | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡



昨日今日、離乳食がかんばしくありません(T_T)


あげてる最中ぐずり出して、

エプロンを拒否→スプーンポイ→抱っこを要求


今までハイローに大人しく座って食べてたのになー(@_@)


仕方ないので、エプロンとって、ハイローから解放して、抱っこして2、3口、

今度はおっぱいを要求(T  T)

→寝んね。



って感じです(´_`。)

うーん、離乳食の時間帯が悪いのかなー。

一時は調子良かったのになー。

どうしたもんでしょか(_ _。)





そんな中、納豆デビューしました。

しらす粥、納豆、大根+白菜スープ、みかん


納豆食べてくれると、助かるな☆

反応は、可もなく不可もないって顔してました^ ^;



最近、食べてるときにお口パクパクするようになりました。

何気に噛んでるのかな???

ちょっと粗めに野菜とか刻んでも大丈夫そう???

その前にまた食べ出して欲しいなー(T T)






おうちまでの道の桜が満開~☆





Android携帯からの投稿