明日、引っ越し | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

ついに明日引っ越しになりましたーー。


荷造りが終わってません。

しかも娘も離れません _<)。寝ない!

旦那さんも帰ってきません(@_@)。
(遅くなりますcallあり)


徹夜かもしれません。



結婚して、初めて旦那さんと一緒に住んだおうち。

私なりにインテリアとか地味に頑張ったよー(テーマはパリだった)



とても利便性の良いマンションだったので、娘が産まれてからも、日々の買い物困る事なく生活出来ました☆


なのでマイホームは嬉しいけど、引っ越しは寂しい!!!






娘が産まれる前のお部屋★思い出に☆




そして今回の引っ越しで、日頃から物をきちんと管理する大切さを再確認しました。

娘の荷物が多いーー




Android携帯からの投稿