寝返りその後と、歯?? | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡



感動の寝返りから一夜明け、
娘さんこれが相当気に入ったようで、
コロンコロンコロンコロン
寝返っています(*^ ^*)


昨日は朝の4時から私と主人に挟まれて寝返ってました。(おかげで私は眠れない)


寝る前の添い寝時にもコロン。

もちろん起きてからもコロン。



今までうつ伏せ(腹這いって言うのかな)得意じゃなかったと思うのだけど、

この姿勢が気に入ったのか、長い事そのままでいれるように!


しかも近くにあるおもちゃを何とかして掴んで、そのまま遊ぶように!


さらに前に進みたい感じが伝わってくる!
(もちろんまだ進めないけど


すごい進歩☆

早いなーー。

こないだまで寝っ転がってうぇーうぇー言うだけだったのにな。



それでもって、娘さん

下の歯茎に白くて丸い物体が★胚歯??


この1ヶ月ぐらいは、ヨダレ半端なかったし、キリンのソフィさんも手放せなかったし、おっぱい噛んでたし、
ついに歯か??


すごい急成長ーー★






Android携帯からの投稿