わんぱく娘 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡



やぁ! のポーズ。



最近の娘っ子、わんぱくわんぱく元気いっぱいです!!




身を乗り出して、掴みたいもの掴みに行ったり



湯冷ましのスプーンを自分から掴みにいって口に入れてモグモグしたり




自分の足舐めたり。



女の子なんだけどなーーー!^^;

とにかく興味あるものに触りたくて、掴みたくて、口に入れたくて仕方ないみたい。


そして今日は、おんぶしてたら知らない間に吊るしてた洗濯物を掴むという、
漫画みたいな事をしてくれました。


だんだん目が離せなくなってきたなぁ

でもこんなの序の口なんだろな♪

ちょっとずつ大変になるけど、嬉しい成長ですね~★








Android携帯からの投稿