ぐず田ぐず子ちゃん | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡




今日は赤ちゃんについて勉強しようと図書館に行ったのに、身分証明出来るものを忘れて、かーどが作れず、結局借りられず、手ぶらで帰って来ました。残念。



娘さんのぐずぐずがスゴいです。

抱っこしたら泣き止んで、ケロっとしてるので、抱っこして泣きだと思うのだけど、

なんかトイレに行くのもダメみたいです。
すぐうぇーんて聞こえて来ます。



比較的ご機嫌な午前中も、最近はちょっと雲行き怪しい。




ちなみに昨日の夕方は、

こんな感じ。

で、抱っこしたり触ったり話しかけたりしながら作った夜ご飯が

これ。


厚揚げと豚肉の味噌煮
野菜スープ
ニラの卵とじ
ししゃも
ご飯


いやー良く頑張ったと思うわー

ほとんど、左で抱っこして、片手で作った。(ネギ切るためにハイローに置いたら、上の写真になった)

卵とか片手で割れるようになったし!

主人にめっちゃ恩着せがましく宣伝しました。これ作るの大変だったんだよーて。


おんぶすれば良かったんだろうけど、なかなかね・・(装着が面倒だった)


娘ちゃんどうした??
寒いのか??


人様にこんなに求められた事ないので、うれしい反面、自分の事が全く出来ませんー。


そろそろ美容室とか行きたいです。






roid携帯からの投稿