最近の娘さん☆ | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

今日は昨日の疲れ?か、私も娘さんもゆっくり起きました(寝坊と言わないでー)

なんだか人見知りがあって、娘ちゃんとの絆が強くなった気がして(←)
いつにも増して愛しい朝でした(笑)



そんな彼女のブームは、


鏡~

自分にめっちゃ笑いかけて、触ろうとバタバタ☆

2ヶ月くらいから鏡は好きそうだったけど、最近は手を伸ばし出しました^^





あんよにタッチ~

月齢の近いブロ友さんたちの赤ちゃんもやってるの見て、うちも便乗してみました。

体やーらかい☆




うつ伏せ~


最近うつ伏せして手が動かせるようになりました。
ハイハイの練習??


ぞうさんの耳のカサカサ音(プレイジムがskip hop)が大好きでーす☆







Android携帯からの投稿