退院の時 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

今日、母子共に経過もよく、晴れて退院することになりました。


前期破水から始まって、の、七日間の入院生活、始めは出産の痛みが想像以上で、もう二度と自然分娩なんてしない!!!って思ったけど、


産後の、とても痛くて、でも幸せで、ナーバスで、楽しくて、不安で、と言う時期を、
仏のオーラの院長先生と、頼もしい助産婦さんたちに支えてもらい、とても充実した産褥期を過ごせました。


早く家に帰りたい、とも思うけど、退院が嬉しい反面、淋しい。







最後の夕食は、メロンとステーキ出た★






Android携帯からの投稿