長かった、最後の夜 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

昨日の夜泣きは酷かった。

今まで、良く寝る子だなーー☆と思ってたけど、日を追う毎に、元気、元気に!!!


それは、とっても嬉しい事なのだけど、昨日の夜、初めて赤ちゃんの正体を知りました(笑)


AM1:25からAM4:15まで、延々と繰り返された、

おっぱい→げっぷ→泣く→おしっこ→泣き叫ぶ→おっぱい→げっぷ→泣く→おしっこ→泣き叫ぶ→うんち→泣き叫ぶ→またおしっこ→砂糖水→げっぷ→吐く→…


を繰り返され、寝不足。

しかも力いっぱい泣き叫ぶから、室温24℃なのに、母子共に汗だく。



4:30頃に、ようやく寝付いたと思ったら、朝も6:20頃に、スッキリお目覚め。


おっぱいも痛いし、まだ量も出ないので、砂糖水に助けを求めて、どうしても泣き止まないんです、とナースコールをしたら、


○○さん、それが赤ちゃんの正体なんですよー^^


と言われてしまいました。



今、眠いです。
…がんばります。



Android携帯からの投稿