愛情タンク | ハッピーライフ

ハッピーライフ

恋愛活動お休み中。
何気ないつぶやきや日々のあれこれについて。

※アメンバー申請は普段交流のある方、ブログを書かれている方のみ受け付けておりますm(._.)m

毎回電話のたびに無茶振りをする私。


先週

私の好きなところ10個言って。


今週

私の好きなところ15個言って。


ひとつ目 目

二つ目 口

三つ目 おでこ

四つ目 ほっぺ



パーツじゃなくて中身。

はい、一からやり直し。


😭😭



てな具合で

超絶鬱陶しいことを要求していますニコニコ



あー楽しい😀



でも一応ちゃんと応えてくれるから私の心は満たされているのです。

こんな単純なことで。笑



一度に色々なことを考えることができない、

要するにシングルタスクらしく、

仕事中は仕事、

ゲーム中はゲーム、

勉強中は勉強、

と一点集中。


そして一つのことが片付いたり、

ちょっとした隙間ができた時に

私のことを考えてくれるらしいのです。

そして何かに集中しすぎている時は隙間がないので、考えない時もあるとのこと。ガーン



これは、

私のこと毎日考えてくれてるん?むかつき

と質問した時に教えてくれた。笑


なんてことを聞いてるんでしょうw



私だったら仕事中でも何してても、

そろそろ起きる時間だなぁ⏰

とか考えたりするけど。



そこで、彼に提案をした。

次の電話の時に私の好きなこと20個聞くね。

毎週5個ずつ増えていくよ。

1日に1つ考えると月〜金毎日私のこと考えてることになるよね😊



確かに。笑

なんか宿題みたい、、ボソ



子どもっぽすぎてバカらしいけど来週20個楽しみに1週間を過ごそうキラキラクラッカー