私のモロッコ旅行〜準備編③〜 | ハッピーライフ

ハッピーライフ

恋愛活動お休み中。
何気ないつぶやきや日々のあれこれについて。

※アメンバー申請は普段交流のある方、ブログを書かれている方のみ受け付けておりますm(._.)m

お土産について



AくんとAくんファミリーへのお土産、私が考えているのは以下のもの。






お口に合うかしら😀





口コミを隅々までみて、XLサイズをお父さん、Aくん、真ん中の弟くんに用意しようかと考えてます気づき
お父様は分かりませんが、、サッカー大好き兄弟だからきっと喜んでくれるはずニコニコ
これ着てWカップ応援してねとサッカーまじかるクラウン日本国旗
最初はデザイン、え、なんか変汗汗
って思ったけど、慣れるもんですねニコニコ






​160センチを下の弟くんに。
これも口コミを隅々まで見ました。

正直みんなの体型って分からないから、キツかったりぶかぶかやったらマジごめんと謝るしかない汗うさぎお願い






ちょっと日本的なものを。風鈴






やたらサッカーグッズで攻めるやん、
と思われるかもしれませんが煽り
Aくんサッカー大好きなので、一応地元のチームのものを。
そして私はヴィッセルの中でイニエスタしか知りません不安



とりあえずはこんな感じで考えてますニコニコ飛び出すハート

また気が変わるかも指差し

「外国人 お土産」でメチャクチャググりました泣き笑い

あまり参考にならなかった看板持ちガーン



以上ですびっくりマーク



こちら雨☔️すごい降ってます驚き

みなさんの地域は大丈夫ですか??





では、今週も頑張りましょう気づき